これは、すっつげーなぁー。ほぺおちさんに教えてもりゃいました。これは贈り物でも喜ばれるけど、僕ちゃんが…食べたいにゃはははは。レビューにも「フルーツいっぱいで味も美味しいし!何よりも見た目のインパクト大で可愛い~~と大絶賛でした。」とある。なるほど…、そのとおりだ。
ほぺおちさんとこのケーキのおかげで、僕ちゃんの報告書No.538も、がんばったじょー。
4742 Views
4632 Views
4611 Views
4580 Views
4388 Views
4182 Views
3954 Views
3879 Views
3688 Views
3665 Views
3604 Views
3601 Views
3562 Views